新曲発表されましたね(・ω・)/
感想はだいぶTwitterに書き散らしましたが、本当に今の2人にピッタリでエネルギッシュな曲だと思います。

CODE-Vを立派に守り進化させた2人の集大成。お兄さんたち揃ってもやるのかなこの曲は…もぐもぐ笑 
否定的な方もいるのは悲しいけど、本当に良い曲だから沢山の人にダンスと合わせて見て欲しいですね。

ずっと見てると曲調や振付がZUMBAっぽくて踊りたくなる…いや、私は全く踊れんけど(u_u)

地味にエスニック風?ボヘミアン?が好みなので、ジャケットも凄く好きですキラキラ
今度のリリイベはエスニック風な服を着て行こうと考えていたので…真似みたいに思われたら嫌だから、普通の服で行こうと思います(ᇂωᇂ)←


はー月曜日!!仕事はいつどんな時も憂鬱だけど、楽しみを見つけながらボチボチやるぞ。それに


金の切れ目がVの切れ目(°∀°)b 


この言葉を胸にファイティン星
はっ、アルバム作らなくちゃ。
はっ、送別会と歓迎会2週続けてある。

……(ᇂωᇂ)

とにかくファイティン!