シルバーウィークってあっという間ですね。イベントが終わってから私は抜け殻です。フハハハ٩( 'ω' )و

はい。

イベント3つも行くと、ウシテフに会えなくて寂しくなります…(ᇂωᇂ)
CDを聴くと「あ、この声の人らに会ってたんやね…」ともっと切なくなります。
なんか乙女みたいwww方向が世間一般とは全く違うけど。えぇ、友達がLINEでコンパの段取りをしてる時に私はカメラ片手にイベント行ってましたけど何か?そしてコンパは行きませんど何か?(お金がない)

で、ふと思い出したんですが、ウシクはまた放置プレイですね!下関で腕に「L」のタトゥーシールを貼ってたんですよ。

ブログとかTwitter見てね~答え書くから(^ ^)と言ってましたが、「あ、これ放置のパターンや…」とあの場にいた誰もが思ったに違いない。


まさにその通りですね!


ちなみに、下関の握手で「ウシクさん、オススメの筋トレ教えてください!やりますから!」と聞いたんです。
それに対してウシクは「筋トレ?良いよ良いよおしえるよ~!あ!今日Twitterに書くからちゃんと見てね(^ ^)」と。

あ、コレ放置のやつや…(ᇂωᇂ) 
というか何で握手やのにTwitterで返事?笑


ウシクさん、狙ってるのか狙ってないのかよく分からない…でもそこが面白いと思った握手会でした。謎過ぎるよウシクワールド!


あ~!明日仕事行きたくないな~~!←