続きまして、ゆめシティ新下関。

前日、和歌山から帰ったのが結局22時前。
そして寝ずにお風呂など諸々準備を3:30のフェリーへ乗って柳井港まで行き、そこから3時間半で新下関へ。
和歌山へ行くときも徳島までは車だったので、睡眠2時間とかでしたので会場へ着いた時にはヘロヘロでした(笑)

そして生写真を買いう為に並ぶ私。
2セット買うつもりで行ったんですが、
買う直前で「別に握手券が貰えるやつじゃないから、奇数でもぜんぜん良いんか!」とふと思い「やっぱり3セットで!」と3セット購入。


腹チラテフン入ってないかな~( ´ ▽ ` )と開けてみると…


おっ(ᇂωᇂ)
{8E8BFE7F-9F33-42F2-A574-C8691EE1734F:01}

おぉっ!!(ᇂωᇂ)
{E27E55BF-3AD1-48CF-B925-5C8CDA63E5B0:01}

違う券が入ってました(✿´ ꒳ ` )ノ
しかも3セット目に。
開けた瞬間眠気が一気にふっとびました。


そしてLIVE…の内容は割愛(笑)
画像からなんとなく感じ取ってください。笑
{5F2CB67B-A011-4032-976E-D6A54D22F8A4:01}

{FB1C19F4-CF77-4F26-877E-8DC18EB66170:01}

{52249B8C-A2A4-4ADF-B1C1-0F0CE52DDD46:01}

{3415CC74-A405-46B0-B55B-C676DA949B7F:01}


そして握手。
テフンからは「今日はフードコートで食べないんすか?」とまだまだネタをひっぱられ、ウシクはウシクで自分のペンに取り込もうとしてきたり楽しかったです。

ちなみにテフンのチャームを付けていたんですが、ウシクに「Wに変えよう?Tはモテないよ?!」と言われます。笑


そして最後の3ショット撮影会。
沢山のミラクルさんが見守る中、ステージで撮られるというと羞恥プレイ(^_^;)

スマホで撮ってもらう人が大半でしたが、私はコンデジで撮ってもらいました。ウシクは私のカメラを見て、

「うわー!専門カメラだ専門カメラ!!」

とテンション高くしていましたが、隣のテフンは低い声で「専門カメラ……?」とボソッと呟くという。
たぶん馬鹿にしてたんじゃないかなと。笑

じゃあ撮りまーすという五十嵐さんの掛け声のもと両側から寄ってくる2人。

近い!近すぎる!!
肩がガッツリ当たっている(〃゚д゚〃)

考えると立ったまま横に並んで撮影って今まで無いので、とても新鮮でした。
ウシクとは殆ど目線変わらないんですけど、テフンはやっぱり大きい( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )

撮り終わった後も画像の確認でカメラを渡されるんですが、覗きにくる2人。

ち、近い…(〃゚д゚〃)(2回目)

ちゃんと撮れているのを確認するとウシクが「み⚪︎かおめでとう~( ´ ▽ ` )ノ」とハイタッチ。テフンにもおめでとうございますとハイタッチ。
 そしてステージから降りる時うしろでウシクが
「み⚪︎か…み⚪︎か?(´・_・`)?」

と何故か私の名前を連呼するので私も振り返りましたが、何か考えてる風だったのでそのまま降りてイスに座りました。


そこで気付きました。


「私今名札付けてなかった…!」と。


ウシクは名前を覚えてくれてたんですね~もう舞い上がりすぎて何も反応せず帰ってしまいました(^_^;)勿体無いことをしてしまった。

ちなみに撮った写真がこちら。
{78C642EA-D9FE-42B0-8EA8-71F5D087A2D0:01}

ピンクの照明のせいでこんな色になってます。でもウシクとテフンは可愛いから良いんです。私は死ぬほどブサイクに磨きがかかってました。笑

後はjam9のライブの時には2階から見ていて、ペンに気がつくと手を振ってくれたりしました( ´ ▽ ` )ノ

そうそう、ウシクはサイン会の合間で暇な時手を振るとスグ振り返してくれるのですが、テフンは手を振るとプイッと他所を向きます。私の母には手を振ってくれるのに続けて私が振ると目があったのにプイッと他所を…

一応テフンペンなんですけど、ウシクに乗り換えようかと思った日でもありました(笑)