シルバーウィークのVイベントに参加してきたので、ボチボチ思い出を記録していきたいと思います◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫


まず一つ目イオンモール和歌山
{4039FD4A-4D4F-4179-B4A9-1ACE539F72B4:01}

最初、愛媛から和歌山なんてどうやって行くの?神戸まで車で出る??それはシンドイわ~と自分の中で行く行かない会議が繰り広げられましたが、

「そういえば徳島からフェリー出てるやん!楽勝(°∀°)b」

ということで行ってきました。笑

ライブもかなりテンション高めで、楽しかったです!来てるミラクルさんは少なかったけど、頑張って野太い声で応援しました。
{065AD666-9B49-42AA-95A3-3F3A2BB49181:01}

↑この髪型のテフンを見たとき「わ~韓国人みたい!いや、韓国人か…(ᇂωᇂ)」と思いました。大人っぽくてかっこいいんですが、母が「オード⚪︎リーの春日やん」と隣で呟いてくるので、だんだんそうにしか見えなくなる罠。

{4095629B-4072-43CB-8FDC-DB92F50AFEA4:01}

ピンボケしてますけど、ウシクもカッコいい~。衝動のダンスが細かいところまで仕上がってきていて、ダンサーさん居なくても魅せられるようになってましたね。6月の時はドッタンバッタンという感じだったのに…成長だ!

そして握手会。
1回目、先に母が行って隣で自分の番を待っていたのですが、その時母が「ええ!!!???」と動揺してこっち見てきたので何事じゃと思い、内容に耳を澄ますと…

テフン「さっきフードコートでめっちゃご飯食べてましたよね??隣通ったんすよ~めちゃ美味しく食べてましたねwww(爆笑)」

えっ(;ꏿДꏿ)?!

テフンが横を通った?!
ご飯食べてるところを見られた?!

その時私の頭の中では、「ご飯を食べてる時?あのドンブリ?!大口開けてたけど…口モゴモゴしてるとこ見られた??その前に疲れきって顔死んでる!!」といろんな事が出てきてパニック(笑)

「はは…はははは(º﹃º):.*೨」

と握手終了。次のウシクは何話したか覚えてません、というか会話したかな?


2回目。
何言ったか忘れた(ᇂωᇂ)

3回目。
やっと落ち着きを取り戻し生電話のお礼を伝えました。趣味の話で自転車の話をしてくれたんですよ~と言うと、「あぁ!自転車はちゃんと乗ってますよ(自転車に乗るジェスチャー)」と答えてくれました。

「本当に楽しかったです。ありがとうございました!」というところで隣にいたウシクが「なに?!何がテフンにありがとうなの?」と一言。

「この前の生電話のやつ、テフンさんので当たったんですよ~」と伝えると

「生電話…あ!あれですね!ボクもテフンが喋ってるときは隣で聞いてたんですよ~面白かった~( ´ ▽ ` )」

そ、そうなんだ…(°_°)


最後4回目。
テフンには本当にカッコよくなって素敵ですねと褒めると恒例の「いやいやいや」が来ました(笑)ので、私も「いやいやいや~」といやいや返し。明日も行くねと伝えると「新下関!待ってます!」と敬礼ポーズ(*゚ー゚)ゞ

ウシクは行くと向こうから話してきて
「次は僕で生電話出してくださいね?!あ、LINEでもいいな、LINEする??」と畳み掛けられました。とても可愛い~( ´ ▽ ` )
LINEする!というと
「じゃあ夜送るからね~(^.^)」

来るわけないですけど(ᇂωᇂ)笑


そんなこんな、ある意味おいしい和歌山インストアイベントでした。

和歌山自体は全く観光せず、16:30のフェリーに乗って帰りましたとさ。せっかくの初和歌山だったのに(笑)

ちなみに私が食べたお昼ご飯
{C1354396-2199-4B36-8F8A-422286B11227:01}

コレを片手にモリモリと食べておりました…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )グッ


久しぶりのフェリー🎶

{8036522F-CCBD-44E6-849F-1A2A255339B4:01}
キャラクターでおしてくるの、嫌いじゃないよ。