先日のmusic.jpのDL応募企画、CODE-V のメンバーと禁断の生電話(テフンくん)に当選した私。笑  
あの日以来、毎晩イメトレ(という名の妄想)を重ねとうとう当日を迎えました…!

当日は月末の締めと、先輩社員さんが退職するのとで朝からバタバタ。。会社を出たのも18時3分前というギリギリだったため、ビルの裏で雨の中傘を差して電話を待つというえーん

以下レポです!

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


スタッフさん
「1分という短い時間ですが楽しんでくださいね!かわりまーす」

テ「おはよ~ございま~す!」
(眠そうで声もテンションも低い)

私『おはようございます。』

「⚪︎⚪︎さん(名字でしたww)今なにしてました?」

『仕事の帰りで、今外で電話出てるんですよ。』

「えっ!寒くないですか?」
『大丈夫ですよ。』
「それは良かった!」

「質問いくつかくれて、どれかに答えてくださいって書いましたよね?」

『はい』
「僕が勝手に選びました。日本でハマった趣味について教えてくだいなんですが、自転車にハマってます!」

『自転車ですか』

「~~(反響して聞こえなかった)みたいな危ない自転車!」

『危ない自転車か(ロードバイクかな)…』

「スリルを感じて《チーンと遠くからベルの音》…あっ!あの!秋のライブどこきます??!!」

『えっ!あーーー梅田と名古屋??』
「じゃあ待ってますからねーー!!」
『よろしくお願いします。』

スタッフさん「じゃあ梅田で待ってますね。」

『はいww今日はありがとうございましたww』

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ね!短いでしょ?!

いや~。向こうはスピーカーだったせいか聞き取りにくくて、正直、五十嵐さんが「テフンです」って言っても分かんないかもしれないぐらい反響してました( ˘ω˘)
でも発音のイントネーションとかはテフンくんだったので、間違いない…はず(笑)


それにしても「ライブどこきます?」ですって…。


来る前提で聞いてくれるのとても可愛い(//´/◒/`//)ラブラブ


ますますテフンくんが好きになりました!オバちゃんなファンでゴメンよ…若々しくなれるように頑張ろう(˘ㅂ˘ )
9月のインストアで電話の事言ってみようかな…でも苗字だったし、内容なんて覚えてないだろうな…どうしようかな(どっちでも良い)

普段覚えてくれなくて良いと言っていても、どこか覚えてくれたら…と期待してしまう自分が居たのでした!そしていつも撃沈する笑い泣き

お( ˙³˙)し( ˙³˙)ま( ˙³˙) い♡