今月と来月は会社で必須の資格試験を受けなければならないため、土日は本当に家から一歩も出ずに勉強しておりました。

けれども、弱虫ペダルを見進めてしまった…てへぺろ休みだから仕方ない仕方ない!
勉強もちゃんとしたから許してくださいアセアセ

函根のクライマー対決から二日目が終わるまで見たんですが、泣ける…感動する…(꒦ິ⌑꒦ີ)

巻島と田所の友情とか、田所連れて戻ってくる坂道とか色々ありますがグワァァァと込み上げるものがありました。

うん、巻ちゃんが好きだな照れ

インターハイ三日目も気になりますが、後日の楽しみでとっておきます。

さて明日からまた戦が始まる…₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
頑張るぞ!(棒読み