今日もバタバタと1日が終わりました。掲示物や、資料作成はこれからひとりでしないといけないと思うと気が少し重いような…(T_T)
ま、環境が人を育てるとかなんとか言いますし、ちゃんと出来ると信じてます

仕事をして帰るともう寝るだけだから、今猛烈に眠いです。あと3秒あったら寝れます。

そういえば朝ZIPで、衝動のMVのロケ地「アマンダブルー鎌倉」が出ていました!
見てすぐに衝動!!!と気付きましたよ(・∀・)ふふふ。
{815E4130-A23B-48AA-8D25-BB76DBC2FC16:01}
結婚式場とは知らなかった~。
私もこんなお洒落な場所で式を挙げたいですね、そんな未来は来ないと思いますが。笑

今週末は夏の衝動!早くウシテフに会いたいです~!ハイタッチ何回しようかなぁ(*゚ー゚*)久しぶりだし、ね♡ 
手紙も書かないとだし、忙し~。