タイトル通り、今日は私の誕生日でした。
先週の西宮で超フライングお祝いをウシテフからしていただいたので、本番当日がおまけという感じ( `ー´)笑
それでも家族や友達からおめでとうメールをもらえて嬉しかったです。

先週の握手会、誕生日が来週というとテフンくんが

「いくつになるんすか?(θωθ)」

と聞いてくれたので

「いくつだと思います??」

と逆質問しました。
その瞬間『答えにくいよな!ウソウソって断ろう』と思うと

「んーー、23ヽ(゚◇゚ )ノ」

と即答されましたwwいやぁ・・・近い!ありがとうございます!
結構プラス5歳ぐらいで見られることが多いので気を使っていただいてうれしかったです。テフンできる子。
{834FBA10-FBC4-406B-93E4-F616AD23BC08:01}



ちなみに昨日はすきっとでテフンを応援しに行ってきましたが、ウシクペン凄すぎてもう戦う気が起こりません( ;∀;)何この差!
{2D325187-0A4E-4E40-A418-F562BA7D9A2A:01}


ごめんねテフン・・・ちゃんと応援してるからね。
まあ本人はもっと若いファンのほうが良いかもしれないけど^^

次私が行けるイベントは夏の衝動です。
久しぶりに東京へも行くし、買い物したいなぁとも思いますが暑いからな( ̄ー ̄;
結局どこも回らなさそう。前までは観劇で月一ぐらいで東京行ってたのに。
CODE-Vは地方をまわってくれるんで、そこまで遠征しなくて良いのがありがたいです。

ハロウィンライブは梅田と名古屋に行けたら行きます!!
名古屋は行ったことが今までないから楽しみだな~♡
次の日はたしか会社でレクがあったけど、欠席しよう('ω')
こういう時だけゆとり世代のフリをしますww

今月は友達とも遊ぶし、節約生活だなぁ~。
明日から会社で新しい人(美人)もくるから、憂鬱だけど頑張ろう。
あーーー何で日曜の夜ってこんなに気分が重いんだろう。
済んでしまえばなんてことないのにね(*´▽`*)