あっと言う間に7月ですね!
今年も残り半分、頑張りましょうドキドキ

さて日が空きましたが、
CODE-Vインストアイベントへ
参加してきましたヾ(@^▽^@)ノ ラブラブ 
岡山&愛媛!


感想は
超楽しかったо(ж>▽<)y ☆

ライブも2人でしっかりまわせてましたし、ダンスも一人ひとりが上手くなったおかげで、ダンサー無しでも見応えがありました!
歌もとても素晴らしかったです(*´ω`*)

セトリは
Swing!Swing!Swing!
Life(2部はGO)
Spring Love
衝動

愛媛は公開録音だったためか、二回ともGOでした。歓声が大きい方が使われるのかな?

特に愛媛はFM愛媛の公開録音があったおかげで、MCの関さんがかなりトークをまわしてくれ貴重なコントが見れました。笑
カモれでぃは私自身が学生の時によく聞いていたので、とても嬉しいです。
学生のファンが増えるんじゃないかなー(・∀・)/良かったねウシテフ!音譜

そして愛媛は朝3:50から並んだおかげで最前列で見る事ができました(;ω;)感動!
近すぎて目が合いまくり、メンバーめっちゃ笑ってました。そりゃ笑いますよね、至近距離で望遠カメラ構えてたら。笑

{B5DBF966-B749-494D-8537-1732E64D9991:01}

{346E1B56-B28A-4F4F-81E0-42C4C96A8FA1:01}

もうこんな数字二度と貰えないかもしれない…感動です。

最後に写真祭りヽ(゜▽、゜)ノ
岡山編
{346DD3E1-E819-485A-917E-D02BA155EECD:01}

{E784D1E9-A8FB-469F-82F8-496660A9F155:01}

{8FD4387C-4A1B-46F9-97EA-D09226AAD1E0:01}

{DFEA44CC-4A98-4DBC-9F53-35692DFD045B:01}

{02BBA19C-4A0A-466E-AD7C-74387521AAD5:01}

{131079F0-CF4B-42F4-8CED-2B9DF2A8FD01:01}

愛媛編
{FF839AE7-D808-4C94-BBB0-9EC9A96D7D00:01}

{41C2341A-AEAE-40A9-BD05-551DD4253EF9:01}

{54D6D8FF-6FBC-4325-89D6-CC9DAF70AD40:01}

{D719B122-BFEF-4E09-8747-52DFAC7D770A:01}

{9F4AC70C-943F-4DA6-9D6A-348FAF28D13E:01}

{89B26788-8C57-4E2B-899A-D159E01A6BDF:01}

幸せをありがとう(*´ω`*)