はい、今日は地元にイベントでSHU-Iが来ましたのでちゃっかり行って参りました。

Vペンも多いかなぁと思ったのですが、あまり居なかったですね。たぶん私たちぐらいでした。場所取りで椅子も簡単に座ることができ、無事前方で見ることができました

無料ライブなのに5曲も歌ってくれて凄いですね!彼らはだんぜんとか、アジアンクルーズでのトークしか見たことがなかったので、パフォーマンス自体は初めてでした。

ダンス曲めちゃめちゃカッコ良い!!
ジンソクさんのキレのよさがハンパない。
そしてミノさんの歌がとんでもなく上手Σ(・ω・ノ)ノ!す、すごいぞSHU-I!

曲が良かったらCD買おうかなぐらいに思ってたのに、1回目のイベントが終わったらスグにアルバム買って握手券もらって握手しました。

チャンさんは握手嫌なのかなーと思ったら、ああいう人見知りキャラと教えてもらって納得。
ミンホさんに初めて来て、歌が上手すぎて感動しました!と伝えると沢山リアクションしてお話ししてくれましたラブラブ
インソクさんも機嫌が悪いとあまり対応が良くないと聞いていてドキドキしながら行ったんですが、結構気さくにお話ししてくださって、イケメンだしちょっと舞い上がりました(笑)
ジンソクさんはトークは面白いのに、握手ではとても真面目に対応してくださいました(・∀・)ダンス本当に素敵だった!

個人的には顔よりもパフォーマンス重視なので、皆良かったけどミノさん、ジンソクさんが良いなぁ~と漠然と感じました。
ただ周りの方がミノさんそんな人気ないと教えられただただ驚きを隠せなかったです( °д°)なんでなんだー?!

曲はタイトルを忘れたんですが、韓国語のにやつと、glow wild でしたっけ?ジンソクさんが振付たやつがすごいカッコ良かったです音譜ライブとか行ってみたくなっちゃったなー!笑 

とりあえず、これから色々注目してみよう!