もう一か月が経とうとしてますが、覚えてる範囲でボチボチ記録します。

CODE-V 「STARLIGHT」リリースイベント
in 西宮ガーデンズ

朝11時前に到着しましたが、その時点でなんと優先エリアの券が
配布終了となっていました( ;∀;)
なんやかんや、人気が高いんだなぁV君たち。良かったね~と思いきや、500枚ほど出ているはずなのに、並んでいるのは200弱

はぁっ!!?( ゚Д゚)

良い席取りたいのは分かりますが、限度というものを考えてほしい、
そんなことを思いました。

愚痴はさておき、

優先権なしでも十分良い席に座ってライブを鑑賞できました。
気合入れも外で見えるとこでしていましたが
本当に二人とダンサーさんたちが真剣で始まる前からわくわくしっ放しです。
とくにリハーサルでは、テフンくんがしっかりとスタッフさんに指示をしていて
大人になったね・・・(:_;)と感動。

ライブ本番も客席をしっかりと見てアイコンタクトをくれたり
常に笑顔で観客を楽しませようとしてくれたのが伝わった心温まるライブでした
私の隣に座ったおばあちゃまがとても興味深々に質問してきてくれて
新しいファンも少しですが増えたんじゃないかなぁと思います(*´▽`*)

そして握手。

毎回リップサービスが上手なウシクくん(笑)ですが、今回はテフンくんも頑張ってました!
基本恥ずかしいので名前覚えて~とか絶対言わないし(言えない)、
曲の感想とかしか伝えないので「絶対覚えてない」という体で毎回参加しています。
が、今回テフンくんがなんと覚えてくださっていてビックリしました(*_*)!

適当に「あ、こいつ見たことあるかもしれない」ぐらいで言ったのかもしれませんが、
素直に受け止め喜ぶことにします。笑

ウシクくんはいつも「お久しぶりです、元気でしたー?」と言ってくれるので
毎回素直に喜んでいます。笑 本当、皆にやさしいですね…( ;∀;)すごいと思います。

今回ビックリしたのは、千里のリリイベの時に言った大したことない事を
ウシクくんは覚えていたんですよ!!私が忘れてたのに!!←
一か月も前の何百分の1回の出来事を覚えているなんて、たまたま話が噛み合っただけかもしれませんが本当に感動しました。

握手も何故か最後になってしまい早く帰ろうとエンジェルさんが剥がす前に離れようとしたら
何でそんな早く行くんですか~離しませんよ~みたいな事を言ってくれて
本当に無言で暫く握られていました。(*_*;本当に恥ずかしい!

無言で握手するその向こうで、サイン会の準備を始めるスタッフさん、

そして疲れ切っているテフンくんの虚ろな目(笑)

後ろで笑うエンジェルさん


いろいろ忘れません。笑
本当に幸せで楽しい一日でした。