運が良いとか悪いとか、そういう言葉は聞きたくありません。
懸命に生きていたのです。
人生に無駄なことなんてない。

舞台を見てから一年経っても印象に残っている台詞。
夢を見て懸命に生き続けた彼等が、夢を諦めざるを得ない結果になっても
最後は大きな大きな夢の途中だと未来に希望を感じさせる結末に
かなり心を揺さぶられました・・・男たちの宝塚「宝塚BOYS」です。

嫌なことがあったりしたときにこの舞台を思い出すと
「今していることも無駄ではない、大きな夢の途中なんだ」と頑張れる気がします!

なぜこの話かというと、塚ボに頼らないといけないほど嫌なことがありました( ;∀;)

詳しくは書きませんが・・・まぁ明日にはなんとかなってほしいですね。
早く働いで家を出たいと思います、いつになるやら!

元気をもらえるといえば、CODE-Vの曲からも元気をいただいてます!
8月はリハで忙しいんでしょうね、きっと実家にも帰られるだろうし。
9月のライブが遠い~~~遠すぎる~~~~( ゚Д゚)!

暑中見舞い、ハガキの内容とっても可愛かった♡
ウシテフの成長が早くてビックリ!うらやましい!私もまだ若い(←?)から頑張る!

明日も懸命に生きますか!!