本日もいつもと変わらず訓練校でお勉強でした。レセプト作りは毎回頭が沸きそうになります((゚m゚;)まだ序の口なのに…!

明日は面談です、進路なんて決まってないさぁ~!まぁ気楽にお話してきます。

本日はウシクくんがブログ更新されてましたね。「恋はおかわりできますか?」とは…面白いこと思いつくな…ソルさんの返しにも読んでて笑いましたww

山野楽器でのイベントがあるんですね?
行けないイベントは完全スルーなので、イマイチ把握してないのですが、参加される方は楽しんできてくださーい(*´꒳`*)♡

今日はジムへは行かず家でお絵かきもしましたが、ペンタブの先がいかれてました汗元々絵が下手なのもあるけど、ここまでガタガタにはならなかったぞーと思ってたら原因はどうしようもない部分。
まずはガタガタでも見れる絵を描けるようにならんとなDASH!

ソルさんを描こうとしてたのに…
練習しまっしゅ!ねばねば!

{DE92EB6F-6DF3-411F-B643-CCF994F0C3B5:01}