タイトル通り、新生CO.DE-Vの初シングル「Never Say Never」リリースイベントへ行って参りました~音譜

レポでなくただの感想です。
19日のイオン幕張、そして20日の西宮ガーデンズへと参戦しました。

まず19日のイオン幕張ですが、会場へ着いた時には私の足が限界を迎えていました汗
というのも、観劇のため17日から上京して歩き回っていて疲れがピークだったんです。
なのでイオンに着いたときには「なんて馬鹿デカいんだ…( ゚Д゚)」と広さにイラッとしました。笑

会場に着いたのは12時前で、もう後ろでゆっくり見れたら良いわ~ぐらいに思っていたのですが
優先権が無くても十分近くに見えるくらいでラッキー。
こういう時って背が高いと本当に有利です…ありがたやありがたや。

ウシクくんがテンションMAXでピョンピョン跳ねて「後ろの僕のこと見えますかー!?」って
どこかに消えたかと思ったら椅子を持ってきてそれに乗るパフォーマンス。
凄く可愛かったですが、その反対でウシクくんが消えたときにビックリしているソルさんの表情がとても可愛かったです。
打ち合わせしてるんでしょうけど、あの表情は忘れない・・・笑

テフンも日本語がペラペラ!お客さんの煽り方も完璧じゃないですか!
若いって凄いな~~。二人がテンション上げて頑張る分、ソルさんが(少し)安定したMCでもっていくという、とても楽しい内容でした^^

歌もとても上手になっていて、サポートかなにかでバックで少し流れていたものの
ほとんどちゃんと歌えてましたよ!私はGOが好きなのですが、あの曲で下に降りたときは皆の姿がステージから消えて少し寂しい気持ちに…笑
テフンくんがすぐに帰ってきてくれて嬉しかった(^^)ww

ライブ後は握手を2回ほど。

<一回目>
テフンくんに「日本語、ライブの時よりも更に上手になったね」と伝えたのですが
緊張で早口になったせいか伝わらず、笑顔のまま固まってたテフンくん…汗
やってしもた~~と余計慌てて「頑張ってね!!!」と付け足すと超絶スマイルで「ありがとうございます!」と返してくれました。16ちゃい可愛いね…

ソルさんには特になにも話しかけずにいると「ライブでも待ってるよ~」と宣伝されて終了。
宣伝は大切ですからね!私3カ所行くから大丈夫だよ!!と心の中で思って「たくさん行きます!」と返しました。それが精いっぱい!

ウシクくんのときには完全に舞い上がって毎回頭真っ白!
咄嗟に出た言葉が「かっこよかったです!!!」と非常に悲しいものに。カッコいいのは分かり切ってるよね~と一人突っ込みをしつつ1回目終了( ;∀;)難しいなぁ。

<二回目>
テフンくんに「新曲たくさん聞いて、9月のライブ行きますからね!」と落ち着いて伝えました。
なんかもっと面白いこととか盛り上がることを聞きたいんですが、何聞いたら良いか分かりません^^けどテフンくんの笑顔には毎回救われます!元気もらった!

ソルさんは行くとすぐに「●●~!二回目だな!!」と呼捨されてビックリ!
前まではちゃん付けだったのに、路線変えたんですか!!?と思いましたが次の日西宮も行く予定でしたので「明日も行くんですよ」と言ったら少しテンション上がってくれました。
ふむふむ難しい!

ウシクくんにはテフンくんと同じことを!やっぱり天使ちゃんスマイルで返してくれました。
ホント癒されますね、握手したあと一人「KA WA I I !!!!!」と心の中でガッツポーズ。


あんなに痛かった足がさっさと動いてくれるほどV君たちには元気をいただきました。
他のミラクルの方々もとても幸せそうな表情で、ホント素敵だなーと思った一日でした。

西宮はまた後日・・・書くかな・・・笑