観劇:ブラックメリーポピンズ

良知さんと小西さんが出ると聞きチケットを取りましたが、とても二人の関係性が役柄もあり親密になってるなーといった印象。

物語はブラックな童話です。
メロディも演出もセットも照明もとても綺麗で何度見ても飽きません。
ただストーリー性で言えば、設定が童話な雰囲気であるためぶっとんでいて感情移入はできませんし、所々見ていて辛いです。

しかしそれでも見たいって思えるのは役者さん、演出家さんの力なんだろうなー。

個人的には良知さん演じるヨナスの登場後、ハンスの台詞が気になって仕方ありませんでしたwww

「拉致してきた…!(良知だけに?)」

って思ってしまうんだもの!酷い!


好きなキャラはヘルマン。
好きな子に対しては少し不器用だけれど、感情をぶつけて全身でアンナを愛しているのが伝わってきました。
ヘルマンみたいな彼氏がいたらとどれだけ思ったことかーー!!!

元宝塚の二人も素敵だった。またあのメンバーで見たいな!