今日は父の日ですね!我が家では父の誕生が父の日と近いため特になんもしません。

一年前の父の日はちょうど徳島へCODE-Vのインストアライブへ行ったんですね。
その時は全くファンじゃなくて、母がはまってるから知ってるという程度。
サンウさんとルイさんの区別さえついていませんでした(´・ω・`)

会場は狭いし人多過ぎで気分が悪くなったほうが大きかったですが(笑)
彼らの生歌に感動して「このまま聞いてるとファンになる!やばい!あんまり聞かないようにしよう!」と
必死に思いましたがちゃっかり握手してファンになりました('ω')←

やはりソルさんが一番お話してくれて印象に残ってます。凄いな人を惹きつけるプロだと感じた記憶。
その前に、ずっと憧れ続けていたとある俳優さんに握手していただいてたんですが
かなりの塩対応で芸能人恐怖症があった私・・・笑
いや~~~爪の垢を煎じて飲ませてやりたいです。もう少しお金落とすファンを大事にしろと!!
一方ナロさんがとても怖かった思い出ww彼のダンスとても好きですが怖かったですww

それから一年だなんて本当に早い!まさか仕事辞めるなんて思ってなかった。

話は変わって仕事について、明日一応職業訓練校に応募してきます。
受からなくても立て続けに興味のある学科が続けてあるので
倍率も高いみたいですし、受け続けて頑張ります( ;∀;)怖い~~。

ただ一つ嫌な点は、家から遠いことですね。街にも出るので古本屋でも行って教材探ししてきまーす!
頑張ろう自分!お金は大切よ!!←