結局行きましたCO.DE-Vの新メンお披露目ライブ IN 梅田(*´▽`*)

誘惑に負けました・・・言わずもがな、とても楽しかったです。
ウシクくんもテフンくんもかなり成長していて凄いなぁ~~と!
熱い熱いライブでした!これからも後悔しないようお財布と相談しながら追いかけますね♡

誰ファンと聞かれると皆素敵なので一番が決められません((+_+))
ライブ中一番目が行ってしまったのはやはりソルさんでしたが・・・
二の腕の筋肉がとても素晴らしいことになってまして、改めてカッコいい!と思いました。

ハイタッチは超高速で(笑)あまりお話できなかったのが残念ですが
次の日も早いし仕方ないですね。一番はメンバーの体調です、歌うのがお仕事ですから!
テフンくんもインストアから日本語能力がグンと上がってて会話ができて嬉しかったです!

恥ずかしかったのですが、今回勇気を出して名札を作っていきました('ω')ノ笑
名前を呼んでもらえた時「ハングルの表記合ってた!!」と謎の感動。
向うにとっては名前呼ぶぐらいで喜ぶなんて安いもんだと思ってるかもしれませんが
やっぱりうれしいなあと単純に喜ぶ私でした(^◇^)

次はリリイベに参戦します!頑張って痩せるぞ~~(服が合わないからw)