最近いろいろと舞台の情報解禁になってますね~。

今日なんて来年のCLUB SEVEN10thが発表され、キャストを見て歓喜しました。
ヒデくんと真志くんと東山さんが・・・これは見るしかないでしょう!!
真志くんが東宝系に出てくれるのがうれしいですね(*‘ω‘ *)
良知さんも出してくださってよかったんですよ・・・?

あとアルターボーイズも再演!うれしい!
前回公演を見に行けず、歯がゆい思いをしました。
こちらはキャスト一新ですが、話にとても興味があったので頑張ってチケット取りますね(*´▽`*)
取れるのかな・・・。

これからの予定としては、7月にブラメリ、8月ミリダラ、10月アルジャーノンです。
もう誰ファンか分かりますね、11月にスリルミーが入っていない時点で「あ・・・」と察してください!


にしても貯金無くなる~~~~笑