行ってきましたディズニーリゾート( *´艸`)♪
旅行当日、地元は雨の予報でそれから逃げるように東京へ行きました。
前日の気象庁の予報では「最高気温24度」となっておりましたが
実際は30度近くあり・・・汗が止まらない!!!!!

しかし、久しぶりのTDLということでテンションMAX!!!
先月から始まりましたOnce Upon a Timeの中央エリア優先鑑賞席の抽選へ。
みんなが当たる訳でなく(当たり前)まわりでは結構外れた~との声。
場所を聞いたキャストさんにも「当たりますように~頑張って♪」と言われかなりドキドキ。笑

結果は・・・・

当たりましたど真ん中(^^)/とってもラッキー!発券機の前で叫びましたよ~!
夜始まる前は外れた方の場所取りで通路が通れなくなります。
グッズショップのあたりもわんさか。これ当たって良かった~~~~~。

ショーですが、プロジェクションマッピングすごかったです。
感動して涙出ました、特に美女と野獣のガストンとの決闘シーンは迫力満点!
これは絶対に見るべきです!!!!

そしてホテルへ行ったのですが、泊まったホテルはミラコスタです!
11年越しの夢が叶いました( ;∀;)嬉しかった~!
荷物を運んで部屋まで案内してくださったのですが疲れすぎて説明もういいです><ってなりました。ごめんね!
二日目はシーを堪能。疲れたら部屋に戻れるしで最高です。
部屋はヴェネツィアサイドです。とても大好きなエリアなので見ていて飽きませんでした。

ランドよりも落ち着いているシーが好きです。
なんといっても子供が少ない!私が子供が苦手なのでとても過ごしやすかったです。
トイマニも乗れ、変なまんじゅうも買いました。

あとミッキーに最後まで会えず、残念だったなーと思ってお土産を見ていると少し人だかりが・・・。

ん?


みっき


ミッキーだぁあああああああ( ゚Д゚)!!!!!


もう駆け寄りました。足が痛いのなんて忘れましたわ。
ただ本当にたくさんの人だかりで子供も多く、フリグリですが流石に3歳ぐらいの子を押しのけて
写真を求めるのはできませんでした( ;∀;)諦めようとその場を離れた途端、

何故か一気に人が減る・・・笑

子供と撮った後すかさず目の前に行き「写真撮って!!!?」と頼むとOKサイン。
か、可愛い・・・><写真を撮った後、他にも待ってる人がいるからさっさと退こうとすると
ハグ⇒ほっぺチュー⇒握手
としてくれました。なんてサービス精神旺盛なやつなんだミッキー・・・好き。←
そのあとずーっとニヤニヤしてて気持ち悪かっただろうなぁw

天気はなんとか持ちこたえてくれて、最終日に少し降ったぐらいですみました。
自分の晴れ女を再認識です(*´▽`*)晴れすぎて若干引かれましたw
しかし帰り、JALのシステム障害で空港に人人人・・・・
私が乗る予定の一つ前の便が欠航で、ダメかなと思いましたが奇跡的に運行しました(^_-)-☆

本当に振り返ると自分ついてるな~と感じた旅行でございました!
次はどこへ行こうかしら(^^)/岐阜かな??