ちょっとでも気を抜くと10日ぐらいブログを書かなくなってしまうのが悪い癖ですね('ω')ノ
さて、会社の飲み会、大学時代の友人との飲み会も終わりました!
五月後半は少し充実してたんじゃないかなぁ~~~~。

会社からやっと離職票も届いて手続きへと行きましたが、お役所はダメです。
ハローワークなんかで職見つけるとブラックしかないですからお気を付けを!
新卒を棒に振っちゃって、やる気だけを一年そがれ続けました。悔しい!
ほんと、あんな会社さっさとつぶれたらいいんですよ全く。

さて愚痴はこれぐらいに、来月はディズニーとCO.DE-Vのライブです♪
両方とも楽しみ~というか全く実感が湧きません( *´艸`)♡
ディズニーはプロジェクションマッピングも始まってるんですよねえ~人多いかな??!
取りあえず全力で楽しむっしょ!!!!
ライブはまだうちわも名札も作ってません( ;∀;)こちらも頑張らねば。

職業訓練どうしようかな・・・医療事務と総務事務があるのですが、
医療事務ってあまり就職先が無いですよね。
と考えると経理をしっかり勉強していきたいのですが、総務のほうは3級までしかカバーしないとのこと。。。
私簿記3級持ってるんだよなぁーと考えると持ってない人が勿論優先になりますので
医療事務もっといたほうが良いのかな(´・ω・`)考えるの嫌い。

なんとかなりますように