今日は久し振りの大雨です。
雨が降るとテンションが上がってしまうのは何故でしょう、ただのアホです^ ^

有言実行ということで、Skype英会話の体験レッスンを受けましたよ!
本日はレア.ジョブです。
以前受けたところとの比較ですが、テキストが綺麗で見やすい!
普通の英会話教室で貰うようなイラスト付きです。
先生もとても発音が綺麗で、教え方も分かりやすいしでアタリでした。

ビビり過ぎて初級の英会話のテキストにしてもらったんですが、もっと上の方が良いよとアドバイス♪
たまにトンチンカンな事を言っても、訂正してくれるしベテラン並みの先生です。
次もこの先生が良いなぁ…毎日25分コースで申込みしようか悩み中です。
明日はD⚫︎Mのをしてみようかな~と思います。CMばんばん流してるところなので気になりますし!


そして話は戻りますが、大雨の中うどんを食べに行ってきました。
ネギは大盛り派です!!麺が見えなくなるまで入れるのが私流。



食べ物ばっかりか!!笑