蚊にたかられてます。ヤバイ、音聞くだけで痒い。笑
さて、今日は午前中にDoctor Who S5の最終話、クリスマス・キャロルを鑑賞。
昨日ボロクソに言っておいてなんですが面白かった~。

スクルージーのようなおじいさんと、冷凍保存された彼女の切ない恋。
このドラマは決してハッピーエンドにならないところが憎い。でも最初の設定を曲げないところが好きなんです。
たまには曲げて欲しい時もあるけど!笑
今回がそれでした。
彼女を冷凍保存から解放すれば病気が進行して死んでしまう。余命1日をいつ過ごすかを悩む老人。
結局4000人の命を救うのに彼女が必要ということで、クリスマスの日に最期の1日を解放するのが…うわぁぁ(;ω;)
今までの新シリーズ始まってからのクリスマスの話の中で1番好きです。
あーええもん見たわ。


そして午後からちょっとドライブがてら遠出。
古民家カフェなるものに行ってきました!
中に入ると川が流れてるわ、可愛い和雑貨はあるわでとても素敵な空間でした(*´ω`*)


オススメのマンゴーワッフル♡

バナナの割合のが多く占めてたのは黙っておきましょう。
珈琲の濃厚で、夏はカキ氷のメニューも豊富みたいなので、また機会があれば行きたいですね。

さて、明日こそは英会話進めるぞー!!
無料体験やりまくろー((´゚∀゚`))