ちょっと気を抜いただけで四日ほどブログとさよならバイバイしてました。
ダメですね~。一行でも書かなくっちゃ!
本当にやること無くって、やろうと思えば無限にあるんですが
やる気が起きずだらだらしてました(´・ω・`)ちょっとでもせねば。

今日はやっとこさDoctor Who S5を見進めました!
12話と13話、The Pandorica OpensからのThe Big Bangです。
10th ドクターが好きで見始めたドラマでしたが11thは慣れない・・・話も撮り方も変わりすぎ!
壮大すぎてなんやこれ~~って感じです。(´・ω・`)
マットスミスもコンパニオンも好きなんですが、わくわくしないんですよね。
2000年も待ち続けたローリーには少しぐっときました。

これから面白くなるのかな?しばらく見続けたいと思います。
そのためにhulu登録したのだから・・・!
個人的に好きなシリーズはS3でした。シェイクスピアの話が大好きだし
マーサは切ないしで面白かったんだよう~。

英語の勉強のためにも頑張ります。シャーロックも早く見ないと!