今日は朝もイマイチ気分がのらず…私にのる日なんてあるのかという感じですが、単語の勉強も適当に済ましちゃいました(´-ω-`)そんな日も大事よね!←

そんな今日はコメダ珈琲へ!
コメダ珈琲は松.山に最近できたばかりということで、平日にも関わらず店内はワンサカでした。
私は行くの2回目だったんですが、シロノワール美味しいですね。
ミニシロノワールというものもあるみたいですが、私普通サイズのやつ食べようと思えばペロッと一人で食べられます。

普通の女子は「やだぁ~普通サイズ大き過ぎ~お腹いっぱい♡」とか言うんでしょうか。
だから私は痩せないのか!とガクッときましたね。笑

とにかく、コメダ珈琲好きです(ノ)'ω`(ヾ)

家に帰ってからは鋼の錬金術師の漫画を読んでました。
何回読んでも面白いですね、10年以上経っても好きな作品です。

相変わらずマスタング大佐大好きなのですが、
個人的にラスト辺りは視力を持ってかれたせいであまり活躍してくれないのがもどかしいです。
でもあまりコマに現れない分、出るところは一つ一つ丁寧に見直してますww
リザとの関係も続きが見たいなぁと今更ながら思うわけです。
お互い大切な存在だけれど、野望に向かって働くから結婚とかはしなさそうだな。
いつまでもリザに冷たくされるロイが良いですね。
そして口説かれるリザも満更でもないみたいな(*´꒳`*)可愛い!

アニメは旧が好きなので、近々見直したいですね!