初めてスマホから投稿します。
ここ数日潜っていたのは、色々とありまして…
まぁ明日やっとお風呂に入っても良いみたいなのでゴシゴシ洗いたいと思います。

最近はTOEICへための勉強ということで、
単語から復習をしております。
私はリスニングが得意なので耳から入れる方が良いのかなぁと学生時代に買ったやつをやり直してます。

リーディングがかなり苦手なんですが、これはもうひたすら解いて慣れるしか無いんですかねぇ…。
公式問題集でも買おうかな。ぐぬぬ。

良い勉強のやり方があれば教えてください。
文法は点が取れてるんですが、読解になると綺麗サッパリです(;ω;)


話は変わりますが、今日は熊本でインストアライブでしたね、CO.DE-V!
気温もライブも熱い内容だったようで、参加された方はお疲れ様でした。

来週は千葉ですね!
どうしよっかな~行こうかなぁ~ウフフ!
冗談です、大人しく机に向かいますね。

さぁて、明日は出掛けるぞ!