今日、柴犬ソラさんワクチン接種行って来ました!!

毎年の事ですが体力を使う日となっています

高地に家があります

行き帰りも大変歩いて40分はかかります

ソラさんも今年9歳になります

私は・・・ウインク

人間で言えばソラさんより年上です

頑張りました

でも、来年は歩きではきついね

考えないとね

と次男と話しました爆笑

去年、腎臓の数値が少し心配です

年齢的なことと言われ

落ち込んで帰りました

年齢と言われてもやはり心配ですショボーン

でも、今日、

数値が良くなっていますと言われ

とてもうれしかったですニコニコ

帰り道が短く感じ

しんどいはずが、いつもより楽に感じました

先生が食事など気を付けられたんですね

と、褒めて頂きました

これからは、もっと気をつけながら

ソラとの時間を大切に過ごそうと改めて痛感しました!!