とうとう、感染してしまいましたショボーン

わたしではないですが

お嫁さんですムカムカ

7人家族で1人

結果は1人で終わりました

この結果はとても幸せなことですニコニコ

 

小さい子供がいるので

完全隔離はとてもじゃないけど無理無理

リビングのど真ん中でど~~ンとマットを敷いて

寝てはりましたムキー

 

子供達にはばあばと次男の部屋には入らないでね

と言いましたが無理な話下矢印

次男の部屋には入りませんでしたが

私の部屋には入ってきます

そらそうよねアセアセ

 

世話をするのはパパとばあばです

パパは数日後には仕事へ

私の仕事は介護

10日は出勤できませんバツレッド

パパが出勤後はばあばの出番です

5日間

3食におやつの準備

おむつ替え

シャワー

めちゃめちゃ疲れました

 

10日めに出勤してホッとした私照れ

お嫁さんから何の言葉もなく

いまだにしんどそうにされています!?

 

給料は減るし笑い泣き

嫌い度は大幅にアップ

どうする私猫犬