おめでとう!

羽生結弦選手

すごいなぁ!!

ショートは怖すぎてLIVEでみることできませんでした

フィギュアスケート殆どLIVEで観れない私

それくらいドキドキして緊張

でもフリーは観ましたLIVEで

初めのジャンプ成功で

やったこれで大丈夫

椅子に座っていたのに

気づくと立ってみていました

踏ん張ったところ

私も踏ん張った

体中力が入ってた

終わった瞬間ホッとしたけど涙は出なかった

2連覇が決まった瞬間の羽生結弦選手の涙で

私も泣いていました

ほんとうによかった

テレビを見るたびに泣いている私

羽生結弦選手ゆっくり休んでほしい

 

 

テレビで羽生結弦選手のような子供ということが

よく言われているけど

私にはきびしいなぁ

私には耐えれない

テレビでチラッと見られる仕草

日本の国旗をきちっとたたむ

周りの人に気を配れる

ご両親も素敵な人なんだろうな

そう思いました

 

 

スケートの人生もその他の人生のためにも

体をいたわり大切に

 

 

これからまだまだ長い人生

羽生結弦選手にとって良い人生にしてほしいなぁ