あけましておめでとうございます🎍

良いお年をお迎えでしょうか‼️

心機一転、スッキリした年を迎えれそうだった⁉️

残念ながらそうはいきませんでした

でも、steruの持ち味❓

ポジティブに前向きに行きます

落ち込み腐ってても良いこと何もありません😊

久しぶりの投稿、報告があります‼️

steru引っ越ししました🎵

40年ちかく過ごした家を離れました

寂しい😣⤵️気持ちもありましたが

老朽化が進み生活するのに大きなふあんを感じていました

そんな時長男から引っ越しの提案

引っ越しまで3ヵ月、いろんな事ありましたが

なんとか年を越せることが出来ました‼️

孫チャンは1歳になります

良い年にしたいと思います😉

良い年になりますように🐕