時間の経つのが早い

と、日にちの経つのも早い

と、1ヶ月の経つのも早い

と、言うまにカレンダーがあと2枚で今年も終わってしまいます❗

今年も色々ありました。

私、年内におばあちゃんになってしまいそうです

そして同居です

お嫁ちゃん、しんどいかもしれんけど

私も次男もしんどい❗

しんどくないのは長男だけ❔

次男とふたりの生活が落ち着いたなぁと思い始めたころ

できました

此処に住みたい

なんですと〰❗

何もかも自分たちで決めて事後報告

お嫁ちゃんの母との顔合わせはでは

不本意ですと不本意なことを言われ

4人と猫3匹犬1匹ウサギ1匹ハムスター4匹の生活が7月20日に始まりました

1ヶ月程は

はぁ😵💨はぁ😞💨

な、毎日でした

抑えて、諦めてようやく気持ちも落ち着き

母子ともに元気で5人とウサギ犬猫ハムの生活が始まることを楽しみにしてます😉