2か月ぶりの通院でした

検査の結果、薬の量を減らすことに

今のところ順調に薬の減量進めれてます

今回の量は未知な領域です

油断せず慎重に




通院4日前位から憂鬱になるそうで

通院の後のお楽しみを設けて・・・

順調なら梅田に出て外食です

数か月に1度少しはめをはずしてもいいかなぁ

ということにしてます

お店は決まってます




行ってきました

久しぶりの外食

おいしかったぁ

この肉全部食べたらチョッとたべすぎやなぁ

このスープは一口だけにしとくはと

自分で加減しながら美味しそうに食べてました




我が家に来たおちびちゃん

元気すぎ

ヨーダ、メイ、ソラに戦闘モードで向かっていきます

さっきまで興奮状態で走りまくり

今疲れてパソコンの前で寝てます

ちっちゃくてかわいい