先週木曜日、駅の駐輪場の階段でこけてしまいました。

🚲を押しながら降りる階段

一段階は無事降りたのですが

二段階目一番上からこけたのですガーン

一応、踏ん張ったのですが踏ん張りきれずに

なので、自分が思うにスローで倒れていきました

擦り傷、4ヵ所ショボーン

それ以外なし

なんか奇跡です爆笑

母が守ってくれたようです

その日は母の誕生日だったんです

ほんとありがとうです音符

こけてる途中に仕事できひんようになるぅ

って思ってたんです

死活問題ですガーン

今日、同じコースで出掛けました

前回も今回も次男と一緒

今日、次男が

気をつけてやアセアセ

今日は後ろからついて降りるわ

もし、なんかあったらすぐ助けれるから

やって!!

なんと頼もしい❗

どんどん歳をとる母をよろしくです照れ