愛の光で紡ぐ Wire art jewelry artist

rose*Tomomirose*です

 

 

今日もブログにおいで下さり

ありがとうございますきらきらクローバー

 

 

 

サロンやお家の大掃除を終え

お迎えしてきたお石さんをながめながら

にまにま♡コーヒータイム

 

 

 

先日のラリマーの一つは大好きな方に

お迎え頂く事になり、ゆっくりその方を

感じながら紡いでいきたいな~しあわせ♪*はーとっ

 

 

 

今回お迎えしてきたお石たち♡

{63D616E5-F330-458A-B9D6-88167233F6E3}
今日はお日様がね・・・あせ5
 
 
 
オーダーを頂いていたラブラドライト
両面ギラギラレインボーのアイリスクォーツ
薔薇のような模様のルビーインフックサイト
 
 
 
ルビーインフックサイトはいつもの
ゴールドフィルドワイヤーもいいけど
アンティークワイヤーも似合いそう(´艸`)
どんな作品になるかな~クローバーうふ
 
 
 
今年のお志事はあと一回のレッスンを
残して終了となります
2017年1月は平日でしたら残り僅かですが
まだ少し空きがありますしあわせ
 
 
 
こちらのキャンドルWSは満席となりました
image
 
 
 
 
今年は本当に多くの方々に Earth Grace の
「8次元ヒーリング」「Wire art jewelry lesson」 を
お受けいただきました
 
 
 
グループさんもPrivatelessonの方も
創作を通して沢山の時間の中で、ご自身と
向き合われるお姿を拝見させて頂きました
 
 
 
ただ創るだけの時間と違い、作品を生み出す
その時間は、ご自身の「こうなりたい」を構築
していく「真実の姿」を見る事にもなりましたね
 
 
 
それと同時に・・・
見たくない自分・見ないふりを
してきた自分を知る事にも
 
 
 
グループさんは特に仲間を通して
そんな自分も相手も「受入れ愛」「支え愛」
そして「輝かせ愛」、それぞれが
幸せの時間となっていきましたね
 
 
 
皆が相手の成長を愛で見守り、受け入れ
想像もしていなかった新たなあなたを
生み出していける
 
 
 
「この先もずっとこうして繋がっていたいね」
「集まるこの時間って楽しくて幸せ♡」
「先生との巡り愛は私の成長の軌跡」
 
 
 
私を含めてみんなが喜び愛、感じ合う
分かち愛の日々となりました
 
 
 
相手があってこそのこの幸福感はーとっ
本当にみなさんの心からの愛をありがとう(≧▽≦)
 
 
 
Privatelessonはその方の
マスターやガイド、天からのお声を
お届けする事もありました
 
 
 
8次元ヒーリングレッスンだけでなく、
形を変えても私の生まれながらの
ミッションは、こうしてその方の必要な
タイミングで活かされていくんだなぁと
この1年は強く感じました
 
 
 
はね天上界からははね
心配することは何もないよ
愛あるあなたのままで自由に羽ばたき
その愛を循環していくといいよ♡って
 
 
 
2017年はHPやSHOPの移動も含めて
私のペースでゆっくりじっくり歩みを
すすめていきたいと思いますはーとっしあわせはーとっ
 
 
 
**********************************
年末年始サロン休業のお知らせ
 
2016年12月28日~2017年1月5日
**********************************
 
 
◆Earth Graceホームページ
 
◆SHOPギャラリー
 
 にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ