愛の光で紡ぐ Wire art jewelry artist

rose*Tomomirose*です

 

 

今日もブログにおいで下さり

ありがとうございますきらきらクローバー

 

 

 

 

今日はと~っても美人さんの

ラリマーをサロンにお迎えしてきましたはーとっ

 image

綺麗でうっとりです♡

創作はもう少し眺めてからかなぁ~お・ね・が・い

 

 

 

 

そしてこの子は先日とっても素敵な方の

元にお嫁入りしました~♡

そしてこれを見た方からもオーダーを頂戴しています♪

 

 

 

このデザインを初めて創らせて頂いたのが今年の1月

オーナーのお嬢様からのオーダーでした

   

 

 

初めは左右対称に同じようにパーツが作れなくて

だいぶWireも無駄にしました

 

 

 

爪留なども自己流だったし、途中からその他の爪を

出すのも自己流で・・・だいぶ苦しんだな~

 

 

 

でも

 

 

 

創作させて頂いてから、私の世界観は広がり

ぐんぐんと創作活動は加速してしあわせ

 

 

 

今年はオーナーやSHOP、ブログ、SNS、

minneなどから沢山のオーダーを頂いた一年幸せ

 

 

 

今ではSHOPの作品は少なくあまりお嫁に

行きませんが・・aha2、オーダーが殆どの

創作活動になって、難しいデザインや

お石さがしなど多くの勉強をさせて頂き、

そしてなによりお客さまに育てて頂き、本当に

ありがたいな~と感謝でいっぱいですきらきらしあわせきらきら

 

 

 

同時に8次元ヒーリングのレッスンでは

ご縁を沢山頂戴し、その方の進化の瞬間にも

立ち会うことが何よりも嬉しかったきらきら

 

 

 

ここの所、厳しい出来事に遭遇したり

なかなか抜け出れない事柄を体験されている

クライアント様がおいでになられます

 

 

 

でもね、そんな大変苦しい・辛い出来事が

起こる時は、人生が大きく変わろうと

している時の事が多いの

 

 

 

そんな時は自分にとって前を向くには

どんなことがベストかな?って考えてみてね

 

 

 

悲しんだり、落ち込んだり感情的に

ならずに落ち着いて向き合い、

ここから何を学べるというのかな?

どんなところが自分の光となっていくのかな?

ってゆっくり自分のペースで乗り越えていくと、

その後は素晴らしい転機になっていきますよしあわせ

 

 

 

辛い経験をそうして乗り越えていくと

ものすごくエネルギーも大きくなるし

その時想像もしていなかった

大きく事を動かすような素敵なご縁が

やってくるものなのクローバー

 

 

 

辛い事が起こると立ち上がれなくなって

しまったり、前を向けなくなってしまったり、

もうなる様になればいいーなんて

思ってしまう事もありますよね(私もだけど。゚(T^T)゚。あせ5

 

 

 

でも必然でそれは起こっていて

「これまでの生き方では幸せから離れて行ってるよ~」

って神様からの愛のメッセージなの

 

 

 

そのまま変化を受け止め・向き合い・

認めて、次なるステージへ上がりましょう~きらきら

 

 

 

明日は私の作品をデビューの頃から

愛してお迎えしてくださっている方と

初対面デートですルンルン

ちょっとなが~いドライブだから、おやつ必須だわお・ね・が・いaha2

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございますrose*