宮地嶽神社のパート3へようこそww

七福神がそれぞれまつられていたので、7つの鳥居がそれぞれあったんですよね‥。

恋の神様のところは、可愛く飾ってありました。

 

 

こっちは、竜のお手水かな?

また、彫刻してあってすごいのなんのw

 
一番の目的は、こちらの風鈴が飾ってあるところ!!!
皆が求めてきている所ですね★

こんな感じで沢山飾ってありました。

 
ハンバーガーで夜ご飯を食べて、そのあと、もう一度神社へ足を運んだ理由は。
こんな感じでライトアップされてて、めちゃきれいなんです★

昼間は少し明るい感じだったけど、夜はより神秘的ですよね★

 
ちょっと❔かなり?歩いた先に、風鈴の飾ってあるところに再度行ってきました。

こんな感じでイルミネーションがしてあって、夜に人が多い理由はこちらを見たくてwww

 

天の川みたいですごくきれいでした

昼間とは全く違うよね~~

 
夜の本殿はこんな感じでライトアップ★

迫力ありすぎ!!!!