コンバンワ!!

久々、雨じゃない日にお休みでした。

前日は、どこかに行こうと計画を立ててたけど、朝起きたら、すごーーーい曇り空…。

雨降らないって言ってたけど、イヤイヤ真っ黒な雲ですけどね・・・。

じめじめしているし、蒸し暑い…。

 

結局11時頃まで雨降らなかったので、昼前に、ちょっとだけバイクでお出かけ。

ハイウェイペグ付けたので、乗ってみたくて、今日はひまわり号ww

しかし、街中はハイウェイペグに足を乗せることはできませんwww

 

地元の蓮をみに行ってきました。
行く場所がなくってw
地元のお濠に毎年蓮が咲き乱れますが…。
 
まだ初旬だったみたいw
 
 
 
昼前だったけど、咲いてるw
 
仏様チックなお花で、可愛くて好きです★
まだこれからな感じだったけど。
 
去年は、蓮を見に行った時に、初めてひまわり号を動画で撮ったんですよねww
なつかしいw
 
購入してから、一年が経過していました★
 
蓮を見て、遠出をしたかったけど、空が怪しい感じだったので早々に帰宅しました。
結局、1時間位外で帰ってきました。
 
朝から、カボチャのサンドイッチ食べたくって、昼からは車でサンドールへ。
お客さん、いっぱいだったw
久々、おいしかった😋🍴💕
道の駅でも買えるけど、値段を見てみたら道駅では10円ほどプラスですね★
 
お買い物して帰ってきて、薬務三昧(勝手に名付けたw)を作って、夏バテ解消目指してw
これらを使って作成★
 
水でさらして。
出来上がり★
 
素麺や納豆、豆腐にめちゃ合うんですけど✨
ご飯にかけて、お醤油垂らして食べたら最高ですw
 
毎年、一回以上は作ってるけど、薬味強いので、一人じゃ食べれないから実家にお裾分けして消費中w
薬味って、一気に食べ過ぎると体に悪いからね‥。
 
でもね、今日はカレー作ったので、カレーが夕食です🍛
 
 
先日、SS系のバイクが気になってちょっと前にできたホンダに行ってきたんですよw
ホンダでCBR600RRを見てみたかったけどなくって、
中古のCBR600Rにまたいでみたら…。またげた★起こせるか…。起こせないんだけど…。ん~~~~~。起こせない・・。
CBR400Rはまたげた。  起こせるか‥‥。起こせた!!!
大型乗れないやん…。
まあパンフレットもらえるかな??ってことで、お店の方に聞いてみると。
店員「CBRの250RRですか??400の方ですか??」
私「いえ、CBRの600RRの方ってもらえます?」
店員「こちらはCBR400Rですね。400はRRはないんですよ…。」
私「400って、Rしかないんですね~。ちなみに、CBRの600RRの方のパンフレットももらえますか?」
 
友達笑ってる…。
友達「店員からも、250㏄か400㏄を見に来たと思われてるやんw
   600㏄なんて思われてもないねww
   600㏄起こせなかったんだから、あきらめたがいいよw」
ケラケラ笑ってましたw
私「大型の免許とったのに、大型に乗れるバイクがない…。400㏄以上のバイクに乗れないってこと???」
友達「うん。あきらめたがいいね!!(爆)」
っていうやり取りをして、パンフレットを貰って帰ってきました。
 
CBRの実物かっこよかったですよ★
しかし、足つきが…。なかなか足が短いのかな…。私www
 
kawasakiのNinja ZX4RRが先日たまたまあったので、またあるかな??あったらまたぎに行こうと思ったら…。
先日たまたまあっただけで、翌日には売れちゃったそうです…。