私の体調悪いときは、コーヒーに豆乳混ぜ混ぜのコーヒー豆乳w


スンヌンタイのカップ使ってみる(スンヌンタイって、日曜の朝って意味なんだってw)
イソブラボンの影響か、プラセボかw
いくらかましな気分にw

朝からキッチン辺りのメンテw
チョコを瓶に移して(出しておかないと、誰も食べない)誰でも食べれるように準備✨



空き瓶に、何時も水筒に入れてる茶葉を詰め込んで🫙




区別つくように、なぜかSTAUBのリボンをマキマキw

お茶類コーナーへ配置~



ついでに調味料コーナー見たら、ゴマが入ってないw


塩コショウははいってるけどw

ミルには、黒胡椒を追加して終了✨


お気に入りのミル🎵
ガリガリって、手動でするのが好きw

調味料も厳選して置かないと、直ぐに賞味期限切れちゃう…。
最近は、冒険調味料は買ってないですw
醤油や塩が変わると、なんとなく味が変化するから、定番は変えれないなっておもうw