結局、子供が学校で歯磨きを充分できないってことがわかり、これを分配して持たせようって思ってかいました。

モンダミンwこれはこまめに使えるみたいだから、これを持たせよう⭐

矯正してるのに、虫歯になったら困るやん…。

 
とうとう買ってしまったスンヌンタイのピッチャー…。

でもねでもね、これをかったら、欲しかったヌードル(4000円以上)のがただだったんだもん✨
おまけが素敵すぎたw
使い勝手よさそう✨
このピッチャーの大きさにも丁度いいし、ちょっとしたスープとか、スープカップに注ぎやすそうでww
使うの楽しみww
 
 
ピッチャー2つになったw
まぁ、それなりに使えるんですよw
あれば便利♥
 
黄色シリーズは春夏用🌻
ビタミンカラーがめちゃくちゃ、元気になる✨
 
赤シリーズは赤冬用🍁
かわいくて、すぐ手に取っちゃいます✨
フロストベリーはボウルもあるけど、案外よく使ってる気がする。
ちなみに、カプチーノカップはほぼ出番ないですwww
でも、可愛さありありでの存在感はありますよ★
小皿もあるけど、普通にお漬物やちょっとしたものの取り皿にはいい感じです★
 
ブランドが違うのに、色合いが合うから、めっちゃ使い勝手いいんですよね。
ご飯食べるときも、しょーーーもない料理でも、美味しそうに見えるけんねw
 
 
やばいねw
バイク乗らないと、こっちに走ってるw
やっばーーー💦