今日はあいにく曇り空。海に行くにはちょっと曇りは残念ってことで、お弁当のおかずを求めて、太良の道の駅まで❗

ロマンシングサガのイラストw
イラストも、マンホールもあるけど、探しの旅には出てません…。
いまいち、いくつあるのかとか、よくわかってないので踏み込めずww
 
ちなみに、ゾンビランドサガはマンホールの場所も個数もはっきりしていたので、探しに行きやすかったんですけどね★
 

 

道の駅に行った目的のミンチ天と、あげエビマヨっていうミンチ天を買って、帰路途中に母へ半分おすそわけして帰ってきました✨
 
ほんとは、バームクーヘンも買いたかったけど、洋服のポケットに収まらない(ミンチ天を20個も買っちゃったので)気がしたので、今日は諦めました…。
 
道の駅近くには、海中鳥居があるので、ちょっと行ってみようかなってことで、立ち寄り。
 
そういえばひまわり号🌻で、海中鳥居に来たことなかったんで、写真を撮ってみました‼️
奥に本当の鳥居があるんですけど、皆写真を撮りあってますw

4つの鳥居をきれいに重ねたらいいんでしょうけど、結構観光客の方がいらっしゃったので、早々に退散ww
いつも適当けど、今日も適当に写真を撮って終了!!
今日も潮がひいてましたね~
 
今日も100キロのツーリングでした★
 
明日は、唐津方面にお出かけしてみようかなって思っています。
天気がすごく良さそうなので、空も青空かなって??
 
ってことは???
海と空が一体化しちゃうかも??
 
天気がいい日に行ってみたいと思っていた鷹島に行ってみようかな~~
鷹島大橋とか、奇石とか見てみたいので~~
 
まぁ、ソロツーなので予定であって、決定でないっていうwほんと気ままなソロツーです★