今日は予定していた長崎行きは、友達の体調不良で中止です。
でソロツーで地元をブラーリ❗

空港道路にポピーがあるってことで、見に行ってきました‼️







蝶々がいーーーぱい飛んでて、可愛かった✨(触れんけどw)

はまわり号とパシャリw
誰も私を撮ってくれないので、しらない人を盗撮するはめにw

次に向かった場所がね、グルグル同じところをまわってて…。私を迷子にさせてた。ついたところは、海軍所跡地。



















おじさんたちが可愛く働いてました✨「こんにちわ✨😃❗」って言ったけど微動だにしない頑固な人ばっかで、強固な体をお持ちでしたよ☺️


跡地はよく分からなかったけど中国の観光の方々が入らしてたような…。私を盗撮されてたようです(私、邪魔だったんでしょう)w

時間があり余ってたので、吉野ヶ里の道の駅で、パンと蓮根の粕漬けとほうれん草と、なめこを買って帰りました‼️



途中でよったコンビニの店員おばさまが、バイクに興味があって声かけてくださいましてお話してました✨

今日もいっぱいバイクが通ってて、皆さん暑そうでしたけどねw
帰る時33度ってなってたからw

それでも、楽しそうでしたけどね✨
私ものんびりソロツー楽しかったですね。
まだ乗ってたかったけど、なめこと粕漬けの命を優先しました✨また今度✨