先日娘からプレゼントw
 
母の日ってことで、ガチャを貰いましたw

真っ黒くて、何が入ってるんだ??って思ったら、

バイクのお守りと娘手作りの手紙と取扱説明書でしたww

 

お守りの取扱説明書ってwww

まぁ。こちらの神社がどういうところかとか、そういうのが書いてあったけど。

 

ありがたくバックにつけて、安全運転に努めます!!!

 

しかしね…。バイクの調子が良くないのですよね…。

エストレヤの方。

チェーンがもう劣化してるみたいで、チェーンの交換が必要みたい。

 

先日乗った時にガシャガシャたまに音がするから、何かな??って思ったら、チェーンの影響でした。

弛みとかをしてもらったけど、チェーン自体がもう古いから交換って…。

 

ってことで、交換まで怖いので乗らないことに…。

 

いっときはひまわり号でお出かけかな…。

 
 
最近、仕事の帰りが遅くて、キッチンが煩雑過ぎる…。
鍋も適当に入れてて、めちゃくちゃぐっちゃww

鍋おき場に鍋じゃないものが置いてあるw

 
カウンターもぐちゃぐちゃw

最近、ご飯を3合以上炊くときや、朝のタイマー必要な時に炊飯器を使ってるけど、

やっぱり、鍋で炊いた方がおいしい気がする。

あと、お米の方さとかも時間が経過すると余計に、鍋の方がいいってわかる。

 

そんな感じけど、この炊飯器も13年ぐらいなので、使うならそろそろ交換時期かもしれません…。

 
先日白玉まんじゅうを食べたくて買ったけど、冷蔵庫に入れてたら固くなったので、

トースターで焼いてみた★

 

周りサクサクでおいしくなったw

 

たまに白玉まんじゅう食べたくなる。

お持ちの中にこし餡が入ってる小さな白玉のおまんじゅうなんですけどね。

 

お汁粉に入れてもおいしそうw

お店では、みたらしにしてあったり、きなこがかかってたりしているみたいですね~

 

夜勤終わってから、明日帰ってきて家の掃除をしなきゃなって思っているけど、最近体がきつくてww
動けたら動きますwww