朝から車屋さん行ったり、午後は授業参観にいったり、銀行に行ったりして3時ぐらいになった…。
せっかくのやすみが、今日は予定でいっぱい。

青空の中、バイクに少しだけ乗ろうと思いガソリンを入れに。

今日ぼ午前中に車のガソリンをいれた時に、やーーーっとEneKeyを作りましたw
バイク乗ってるとき、お金を払うのが面倒になってきていた私。
これで、少しはスピーディーになれるかな⁉️
すばやいガソリン給油さばきができるかも(友達から遅いとは言わせない)しれないw
で、はじめて使ってみたら、ボタンを間違えて、3回もやり直しwこの時点で、すでにトロいw
何とか給油をして、旬の食材を求めて出発。

行き先は道の駅だけど~たいしてなかったw



結局、ニラとキュウリと白玉まんじゅうを買った‼️

久々にのったら、なんかフラってしちゃったw
しかも、煽ってないけど、おじさんが道を何度か譲ろうとしてくれてたけど、よくわからず、ゆっくり後ろから走ってた。そしたら、めっちゃ避けられて、譲られてしまった。

道の駅に着いたら、おじさんが
「なんCCなの⁉️バイクかっこいいね」
と(ナンシーおじさんんは)いってくださったけど、
「すみません😢煽ったつもりはまったくなかったんですけど、そんな感じでしたらすみませんでした。」
と謝ったけど、煽られたとは思われてなかったみたいでw
ただ、後ろからついてこられてたのが嫌だったのかもしれないねw

私、60キロぐらいでしか走ってなかったんだけど…。ちなみにそんな飛ばせないんだけどね😃

帰りに鯉のぼりを見に行って、バイクと写真撮影w







タイヤを交換してもらっていくらか曲がるようになったような気がするけど~気のせいかな~