コンバンワ。
今日は仕事で、なぜかすごく眠たいし、きついし…。
 
そんな中、ある方より本を持ってるから貸してあげるってことで借りました。

ずっと読んでみたかった本。

何年も前から読んでみたかったけど、図書館でも貸し出し中とかで手を付けれなった本

 

話題に出したら持ってるよってことでw

わ~~~い

 

でも、読みだす前に、ユーチューブでオリエンタルラジオの中田さんの動画を3本見てから読みだした方が、入りやすいよってことで、今日は帰宅後すぐにみました!!

 

めっちゃ面白いw

 

たぶん中田さんの話し方が面白い

しかも、めちゃくちゃ引き付ける話し方で、表現も上手。

説明も上手だなって。

 

 

めちゃくちゃ面白そう!!

こういうお話大好きです★

 

ってことで、私はもっと深く見ていくためにボチボチ読んでみようと思います★

 

仕事が本格的に忙しくなる前に、読まなきゃなww