3月30日に、バイクで桜を見に行って来ました。武雄の庭木ダムまで✨

去年も3月30日でした。

しかし、今回は曇り空…。
 

変わらずきれいな桜。

ダムに桜が映っててすごくきれいです。

今年も絶対い行きたい‼️って思っていた場所だったので、満足。でも、曇ってたのが残念…。
相変わらずめちゃきれいでしたけどね✨
地元はあんまり咲いてないのに、山の方は咲いてるって…。不思議w
 
次に、伊万里の実相院という、垂れ桜を。
大きな桜がちらりと見えて~
 
すごーーーい!!
大きい枝垂れ桜
 
 
 
 
 
 
スッゴク大きくて驚きました。菜の花と桜がいい感じに咲いてて、垂れ桜は鐘の建物とすごくマッチしてて素敵✨
砂利だったのでバイクでは上まで上がれなかったけど、バイクと撮ったらかっこよかったとおもう❗
 
次に志田フラワー園へ。
ネモフィラってこんなにかわいいんだ~~~
 
菜の花とネモフィラ畑になっていました
午後からはいろんな方が来園されていましたね。

私、ずーーーっとみてみたかった「ネモフィラ」っていうお花があるとわかり行ってみたかったんです😃きれいな青い花でもう、癒されます‼️なぜか地元の県では、調べてもネモフィラはヒットしなかったけど、たまたま見つけたんです✨
バイクももってきていいよ。って言ってもらえたけど、ここも砂利だったので、ダメでした😢
 
一年越しのサクラと、素敵な垂れ桜、みてみたかったネモフィラがみれてすごーーく嬉しかった🎵
お腹空いたので、ネモフィラ畑でケーキをたべましたが、すごく美味しかった‼️シュークリーム、もう一個たべたかったな☺️
 
また、いってみたいなって思いました🎵
 
バイクで100キロほどお出かけしてきましたが、気候も良くって、気温もちょうどいい感じでずっと乗ってたかった、
けど、帰ってきたら、結構いろんなところに回っていたので、体が疲れていて、夜は爆睡。
 
実は、前日バイクでお出かけって思ってからか、夜勤明けなのに、全然寝付けなくって…。
たぶん、遠足前の子供の気分でした
こういう時、いざ出発していってると、眠くなるか、翌日に眠気が持ち越しみたいなww
そんな感じになります。
だから、今日の仕事はすごーーく眠たい感じになったので、早々に寝ようと思います。
って、さっき仕事から帰ってきたばっかだけどw