こんにちわ❗

 
今日は120キロ
先々週30キロ走ってたので、トータル150キロを引いてw
 
1155キロから今年はスタートかなw(メーターが購入当初から変わってたし、購入して新しいメーターに変えたので、このバイクのトータル走行距離は分かんないです…。)
思い切り、なんも気にせず走っちゃったから、逆算しなければw
 
今年はどのくらい走るんだろう🎵
スポスタの方と、エストレヤと、どのくらい走れるか、楽しみですね😃
エストレヤのメーターも写真撮ってなきゃいけないww
 
 
今日はひさびさのスポスタで唐津のパン屋さんへ~
パンを買うために、リュックでお出掛け~
 
焼きあがるのに1時間かかると言われて、待ち時間の間、二丈まで走らせて、休憩。

空が曇ってるw
今日は風が昼から出てて~気温は最高15度だったかな?
2時過ぎてきたら少しずつ寒くなってきて~。
サーフィンのかたが、頑張ってらっしゃいました。
先日より、波はたかかったなー。

ここで、時間つぶしていたら、バイク女子2人の方がいらっしゃいました。楽しそうwバイク女子同士でのツーリングってしたことないから、しゃべりまくりになるのかな?お二方、楽しそうにお話されていました。
若いっていいな~~~。
Ninjaのりの方もいらしてました。若い方でしたが、若いっていいな~~
女性の方も、男性の方も薄着でも元気★やっぱり、若さなんですかね~~~
 
はたまた、180の車には女性の方が運転されていて、縁石にマフラー付きそうだったw車高が低くて、これはいろんな所には行けない車だなって思いながら、横目で見てましたw結構いじってありましたよw
一緒に来られていた、86には男性の方が。カップルかな??180と86が並ぶと、86車高が高いのと、長さは短いんだなって思ったw
男性の方が、女性の方の車を心配しながら観ていたけど、私は女性の方がミニスカで運転してるんだって思って、そっちが気になりましたw靴はスニーカーだったけどw
車は2台とも、面白い車なので、好きな車を買って乗れるのは、結婚前だなって思いながら、若いっていいな~~って思い見てましたw
 
 
時間が来たので、海を後にして、念願のパンを買って~~
空が曇ってきたので七山超えて帰宅。
途中から、手がいたくなったので、嘉瀬川ダムにちょっと寄って。
指休めと、運転中にピコンピコンって、メールが来てたので、返信をして、すぐに帰宅準備~
 
そのとき、めっちゃ珍しい、ショベルヘッド(たぶん)のバイクが停まってて、かっこ良かったな~あのタンク本物だったら、めっちゃ高いやつやん✨
ジョッキーシフトだったな~✨
 
帰り際、めっちゃ見られてたから、会釈だけしてきました😃私のバイクとは比較にならない高級バイクのりさんでしたw
いつか会ったら、また会釈をしてみようw
 
3時すぎたら寒くなってきちゃって…。
めっちゃ急いで帰宅
 
帰ってきて、購入したクロワッサンを食べてたら、娘帰宅🏠️
 
 
食べる⁉️ってきいたらいらないって…。
トータル6個も買ってきたのにw
 
味は懐かしい感じで、美味しかった‼️
毎回パンの種類がちがうのかも知れないので、また行ってみよう🎵
 
 
今日は、色んな車体を見れて楽しかったです★