☆ボジョレー解禁☆ | STERN'MUSE〜シュテルミューズ〜

STERN'MUSE〜シュテルミューズ〜

STERN'MUSE(シュテルミューズ)は、メルセデスが贈る、オトナの女性のための美活コミュです。学ぶ、出会う、自分らしく素敵に輝く活動を、ぜひご一緒しませんか?。


STERN'MUSE
(シュテルミューズ)は

メルセデスが贈る オトナの女性のための美活コミュです



こんにちは
メルセデス・ベンツ小倉北 Loveですきゃ

ついに今年もボージョレ・ヌーボー解禁となりましたね赤ワイン
シュテルミューズの試乗会でもお世話になったアルカディア小倉さんのイベントに小倉北メンバーで行ってきました~ワイン キラキラ

  

昨年と同様とってもたくさんの種類のワインとお料理をみんなで堪能してきましたウマッm 食事 
 
  


スタッフの方1人1人が笑顔で丁寧に対応してくださりとても勉強になりましたうるうる 

 
 



  
さて、
「スポーティーなアイテムが欲しいな~!」と考えてる方にも
「今年のX’masプレゼントは何にしようかな~?」とお悩みの方にも。
ピッタリの新作アイテムが届きましたぷれぜんと

 

営業 井上着用のメンズブルゾン ¥12,960(税込)
※サイズはS、M、L、XLがあります(着用はMサイズ)
中綿の入ったしっかり生地で暖かいです

ショールーム 平川着用のキャップ ¥3,240(税込)
※ピンク、カーキ、ネイビーの3色展開です
人気ゴルフブランド「タイトリスト」とのタイアップ商品です



ラッピングも無料で承りますプレゼント
他にもたくさん展示しておりますので是非見にきてくださいねクリスマスツリー 


STERN'MUSE (シュテルミューズ)
学ぶ 出会う 自分らしく素敵に輝く活動を ぜひご一緒しませんか?



株式会社シュテルン福岡


■ メルセデス・ベンツ福岡東
福岡市東区多の津3-9-22    
TEL 092-623-3131

■ メルセデス・ベンツ小倉北
北九州市小倉北区大門2-6-1
TEL 093-583-3481