2022年の10/14に1羽め、10/23に2羽めのセキセイインコの赤ちゃんが生まれました。1羽目あおちゃんは、昨日生後622日、家の中の事故で虹の橋を渡りました。


2羽目の子は今日で、

しおのすけ:生後625日(1歳)


その後お迎えした子たち

ちぃくん:生後438日(1歳)

そらちゃん:生後421日(1歳)

ちろっぴ:生後104日

うみちゃん:生後43日


そして、我が家最年長のピヨ。

きろたん:生後1114日(3歳)



今朝のセキセイファミリー。

早朝からお腹ポンポコリンになるほど、さし餌を頬張ったうみちゃん。よく食べて、よく遊び、元気いっぱいですほっこり



きろたん(左)が大好きなそらちゃん(右)。

日中もずっと同じお部屋にもかかわらず、放鳥中もいつも追いかけています。







わんぱくコンビのしおのすけ(左)とちぃくん(右)にちろっぴ(中央)が加わって、わんぱくトリオにゲラゲラ



ちびっ子ちろっぴ(右)は、わんぱくアニキたちにとても可愛がられているようですウインク





はーい、ごはんですよ〜ニコ






昨日は月曜日から22:30まで残業、今朝も早く目が覚めてしまい、連続して睡眠時間4時間ほどが続いている飼い主。それでも何とか身体が持ちこたえているのは、リモートワークで超運動不足かつ運動嫌いのために購入して毎日使ってるSIXPADシリーズ(FootFit3、HipFit、CoreBelt、CushionFit)のおかげかも。


使い始めてから、疲れにくくなった気がします。痩せるかどうかはわかりませんが、体力をつけたい人にはいい感じ。購入を検討している方、ご参考までセキセイインコ黄セキセイインコ青ダンベル