10/14に1羽め、10/23に2羽めのセキセイインコの赤ちゃんが生まれました。


今日で生後35日&26日です。

今朝のあおちゃん&しおちゃん。



あおちゃんは結構飛べるようになって、イタズラ盛り。きろおじさんにごはんおねだりして追いかけていますが、ここ2〜3日きろおじさんは、あおちゃんにごはんをもうあげなくなりました。


あおちゃん&しおちゃんの兄弟仲は、とても睦まじいです。あおちゃんがしおちゃんを羽繕いしてあげています。



しおちゃんはとってもおとなしい子です。

いつも端っこに行って、じっとしてます。


しおちゃんはときどき自分でごはんをついばむこともありますが、まだ一人餌にはなっていないようで、ママ鳥そぅちゃんはしおちゃんだけにはごはんをあげています。


今朝のセキセイファミリー6羽。

全部見つけられるかな。