突然のお座り6ヶ月17日目 | shioのブログ

shioのブログ

日常の愚痴から妄想まで笑笑

日々思ったことを忘れないように書き込む個人的な日記です(^o^)

私がお風呂に入る時に兄妹でテレビを見せていたら

座っている!!!!

6ヶ月さんー!!早くない?!


それから2日後の昨日には自らの意思でお座りし始めました!あと多分私の膝を使ってでつかまり立ちの練習してるな…

まじで早すぎる

はいはいもゆっくりだけど上手だし

どうなっているんだー笑

既にベッドからは3回落ち…

おすわりして疲れて後ろに倒れ頭もうち…

目が話せない


ただなんかお座りに関しては上手にうたなくなりそう

説明しにくいけど筋力が結構ありそう


将来は太って欲しくないけど

まんまるの赤ちゃんが見たいーが動きすぎ&多分私の母乳の薄さで太らないだろう


私自身があまりお腹すかず…

本当はもっと食べた方が良いのにな


離乳食は順調な日が稀で

食べないことが多い  


もうすぐ7ヶ月かーー

あー早い、、、もう7ヶ月

とりあえず女の子だからなのか第二子だからなのかめっちゃ世話が楽。