どうもこのところ、日本からの時差ぼけが抜けないせいか、早起きをしてしまうせいか、夜遅くまで起きていることができません。

 

 

今朝、目が覚め、起き抜けの一服を寮の前でしていたところ、空にまだ星がありました。冬は夜が明けるのが遅いので、冬至を迎えた今でも、7時台前半はまだ暗め、5〜6時台とあっては真っ暗です。

 

 

んで、星がまだあったんですよね。星が綺麗に見える冬の空は好き☆

 

 

思わず口から「あ、まだ居てくれたんや、ありがとう」と出ていました。

 

 

何だろう…怪しい人ではないですよ!笑

 

 

でも、私が寝ている間も見守ってくれてたんかな〜とか、そんな訳はないのに思ったのでした。ちゃんちゃん。